渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

行ってきました!
この前の雨で少し水量も増えたし、やはりチャンスですから

水位は20センチの増水だったんですが
現場に着いたら以外に増えてましたよ

時間もないので前から目を付けていた岩を攻めることに
最近は頭がちょっと出てるんだが
増水のせいでいい感じに水中に沈んでる

立ち位置を確認して岩の前でターンさせるが反応なし

もう少しアップに投げて少し沈めてみると
ゴンッ!

やってやった(笑)

ここまで約10分

2012-06-18 016

いい顔

2012-06-18 010

背中も筋肉質

2012-06-18 012

サイズはたいしたことないかもしれないが
ヒレピンで綺麗な本流育ち

写真撮るのに約20分かかった・・・

ってことは
タイムアップ(笑)

帰ろうと思ったが最後の1投をしたら
60オーバーのニー様ヒットで時間オーバー・・・

まっ楽しかったので良しとしますが♪

【2012/06/18 20:55】 | トラウト 本流
トラックバック(1) |


むむり
ブログのコメントでは初めましてです♪
短時間の釣行でお見事です(^O^)/


ふ~た
むむりさん、こんにちは♪
某SNSでいつもお世話になってますm(__)m

充実した40分(笑)でしたよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログのコメントでは初めましてです♪
短時間の釣行でお見事です(^O^)/
2012/06/18(Mon) 21:22 | URL  | むむり #GWG7oyQ.[ 編集]
むむりさん、こんにちは♪
某SNSでいつもお世話になってますm(__)m

充実した40分(笑)でしたよ♪
2012/06/19(Tue) 09:25 | URL  | ふ~た #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
行ってきました!この前の雨で少し水量も増えたし、やはりチャンスですから水位は20センチの増水だったんですが現場に着いたら以外に増えてましたよ時間もないので前から目を付けていた岩を攻めることに最近は頭がちょっと出てるんだが増水のせいでいい感じに水中に沈ん...
2012/06/20(Wed) 10:27:53 |  まとめwoネタ速neo
