渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月25日 晴れ

エギングパーティーに諸事情により参加できないので
土曜の夜から朝マズメまで釣りに

波ザブザブ、風ビュービューでかなり釣りにくかったが
糸重りぐるぐるで何とか対処できた!

風が収まってきてから糸重りを取り
ゆっくりフォールさせるようにしてみるとまぁ乗らない!

糸重りを足すとまたポツポツと・・・
フォールスピードって大事なんだね(笑)

100925_ika.jpg


キープ分。なんか久しぶりの釣行で楽しかったなぁ

とはいえちょっと時間があるのといい波なので磯マル狙いに行くも
1バラシ・・・
まっへたくそなんで仕方ないと(笑)

明るくなって車に戻ると事件が・・・

ここからはかなり個人的な考えを書きますね























100925_gomi.jpg


車の後ろに捨ててあったものです
行きは暗くてよく判らなかったんですが

この場所はちょっとしたキャンプやBBQが出来る海浜公園のような所で
何気に人目につきやすい場所です

憶測ですがBBQついでに釣りでもしたのでしょうか?

はっきり言います

釣りしないで下さい。迷惑です


わかって頂けると思いますが「ゴミを捨てていくなら」です
お前は捨てたことないのか?
世間を知らないクソガキ時代は正直あります。
酒が飲めるまともな大人のすることではありません
しかもここまでゴミをまとめてあるんです
なぜ持って帰らない?
アミエビの中身は残ったまんまやし・・・

ルアーマンも餌釣り師も関係ない
モラルの問題です!

今回は捨てておいたけど
何度も誰かがしてくれると思うなよ!!

ついでに釣りにきただけの方の何気ない行動で
釣りを趣味としている人が締め出される
おかしいと思いませんか?

ゴミ問題は今後も考えて行きます
入院前には掃除大会も企画しょうかな?
みんなは参加してくれる?
スポンサーサイト

【2010/09/26 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。