渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

毎年GWは田植えや仕事に追われてる上に人が多いので釣りに行かないのですが
今年はお誘いを頂いたのでチョコチョコ行ってます

まずは何時もお世話になっているEGOISTの大嶋さんと
フィッシングポイントの看板娘とのコラボに同行してきました

110520_iwa.jpg

快晴ですがすがしい天気です
雪代が若干残り、釣りづらいですが魚には好都合

110520_rec.jpg

大嶋さんのレクチャーを真剣に聞き入る看板娘
すると

110520_yama.jpg
110520_yama1.jpg
110520_amago.jpg

美形のやまめとあまごがポツポツ遊んでくれました

110520_sya.jpg
110520_egoist.jpg

当然、僕はマルボ・・・

110520_leaf.jpg

こんな写真が撮れたから満足なんですが(笑)

こんな僕に気を使っていただき、川を変わったところで譲ってもらったポイントで

110520_naki.jpg
110520_naki1.jpg

掛けた場所が悪く、手持ちの写真しかないのは残念ですが
泣き尺やまめが遊んでくれました!!
こんな川で!って川なんですがねぇ~

この釣行の詳細はポイントさんのHPで(笑)


そして愛知のGANちゃんにお誘いを受けたので県境の渓へいわな釣りに

110520_ito.jpg

こちらは水色も申し分なく二人でワイワイ釣り上がる

110520_iwana.jpg
110520_iwana1.jpg

仕事の都合上、2時間程度のサラッとフィッシングでしたが
お互い泣き尺いわなを仕留め、上出来の釣行でしたね

今度はゆっくり釣りがしたいもんです(笑)

今回お誘いいただいた皆さん、ありがとうございました!!
時間が合えばまたコラボ釣行してください!



【2011/05/22 04:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


EGOIST大嶋
おっ!?
「あゆ」はあの時嫁に行ったコですな(笑)

こちらこそいつもお付き合いいただき有り難うございます。
ってか。独りで良いわな釣りすぎやっての~www
誘ってま(爆)

そういや、今年いわな釣ってないわ(^^ゞ


ふ~た
EGOIST大嶋さんこんにちは♪

そうです、あの時お嫁に来てくれた彼女(?)です(笑)
旦那の腕が悪くていい仕事させてあげれないんですが、彼女は一生懸命頑張ってます!

そういえばいわなしか釣れません…
やまめの釣りかた教えてください(笑)

コメントを閉じる▲
