渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

どうしても釣りがしたくなって雪代が酷いとわかってても川へ
釣り人ってなんて愚かなんでしょ(笑)

着いてみれば案の定、釣りどころじゃない
ウェーダー履かずに川辺に下りてみるが無理っぽい・・・

雪代で増水してるんなら、普段は釣りにならないくらい水量の少ない渓なら
ちょうどいい感じかもと地図で探した渓を目指す

初めて訪れたが・・・

110427_kei.jpg

いい渓相

110427_kei1.jpg

天気もいいし、水もクリアでいい感じ

110427_kogomi.jpg

里川っぽくコゴミも群生してた

110427_iwana.jpg

顔を見せてくれたのは17,8ぐらいの可愛らしいイワナが1匹(笑)

都合上、小1時間ほどしか釣り出来なかったけど
満足度95%の釣行でしたよ


【2011/04/29 13:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
