渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

12月30日


いやぁ~久しぶりの更新になってしまった・・・
なにかと体調を崩す日が多くて。
例の副作用のせいなんですが、こちらもだいぶ慣れてきて・・

体調のいい日には

101230_sabiki.jpg

こんな家族サービスはしてましたよ(笑)


近況報告はこれぐらいにして
海遊人ダービー結果発表!!


1位 ふ~た   27+26 53センチ
2位 副会長   24+21 45センチ
3位 能さん   20+21 41センチ
4位 みっちー  20+20 40センチ
5位 会長    22+17 39センチ
6位 トミー弟  18+19 37センチ
7位 トミー   18+18 36センチ
8位 ヒデ    20    20センチ

さて下位賞はブービーと決まっていたので
上位賞の選出です!

今回は

101230_tora2.jpg

これで(笑)
当然会長の許可は貰ってます!

101230_tora1.jpg

ホントにそれでいいの?























101230_tora.jpg

今回は2位に決定!!

副会長おめでとうございます!!


さぁ残すところ2010年もあと2日
つたない文章のブログを読んで頂きありがとうございました

来年もよろしくお願いします





【2010/12/30 09:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
