渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

5月21日 晴れ

9日の釣果ですが・・・

なんだかんだとバタバタしていて・・・
まぁ言い訳か(笑)

この日はしん平さんとゴムボートジギング
前の日に急遽決まったので完全に準備不足

しん平さんは青物狙い
自分は次男が産まれたばかりということもあり”めで鯛”狙いで

しん平さんのボート快適!
ゴムボート初体験だったけどまぁいい!
以外に広く、2人なら十分!

しん平さんはキャスト&リトリーブ
自分は落としては巻くの繰り返し

100509_magoti.jpg

朝一でマゴチゲット!
50ちょいってとこか

1本捕れて安心してると

100509_hiramasa.jpg

しん平さん68センチヒラマサゲット!
インチクでの釣果は初だそうでにっこにこ(笑)

100509_hokke.jpg

続きましては”ホッケ”
こちらはジギングサビキにて

100509_nejiro.jpg

こちらはジャスト60のメジロ!
ジグミノーの早巻きで

100509_kijihata.jpg

負けじとキジハタ
47のグッドサイズ!

この他にガシラ、メバルなんかも釣れて楽しい1日でしたね
しん平さんまたお願いしますm(__)m

ヒットルアー

炎月60グラム
オーバーゼアー
自作インチク


【2010/05/21 14:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
