渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

4月26日 晴れ

寝ずに走り続けて朝4時半にはサーフへ

着いてビックリ!
車7台( ̄○ ̄;)

まぁ同じこと考えてるんだから仕方ないんだけど

そそくさと用意をしエントリー

諦めていたけどなんと本命ポイントゲット!

波の立ち方からテーブル状になってるサイドの
ブレイクに最も長くトレース出来る立ち位置なんだよね

まぁ他の方々はニーブーツでこの場所まで来れなかっただけなんだけど

なんだかんだで釣り開始

まだちょっと暗いこともありSL14を選択
春先でベイトは稚鮎なのはわかってるけど
サーフゲームはアピってなんぼ(ハードだけ)
という思いからの選択
気持ちよく飛ぶしね

結果これが間違い?で
まぁショートバイト連発
「コンッ」とか「クッ」とかのあたりはあるがひとつも乗らない
ルアーのせいではないんですが(笑)

この状況が嫌になり渓流に逃げるも
小さなウグイを足元でバラしただけ…

もうすぐ魔の黄金週間
全く思い通りに場所の選択が出来なくなるので釣りしませーん
ってかそもそも仕事だしね(笑)

絶対に禁断症状がでるわ(*´Д`)=з

【2010/04/27 18:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
