渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

1月28日 雨

来週の月曜日には九頭竜川のサクラマス解禁ですね(*゚▽゚)ノ

今年は1日は明けなんで一応初日から釣りが出来る予定
楽しみだよねぇ
簡単に釣れない魚だけに熱くなるわぁ|* ̄ー ̄|

ってことで準備!

まずは遊漁券

0128_kansatu.jpg

渓流もあるから足羽川もGET!

そしてベスト

0128_best.jpg

0128_best1.jpg

去年となんら変わりません(笑)

ロッド&ネット

0128_rod.jpg

SOULSのトゥイッチンとエクスプローラで!

そしてライン

0128_line.jpg

VARIVASのナイロン10ポンド
今年もナイロンでスタートです
サクラマスに関してはあまりPEとの相性が良くないようで・・・
完全に個人の意見ですよ
僕にはあわないだけです

が、暖かくなったら今年はPEに挑戦するつもりです

今年もサクラ咲きますように 八(^□^*) タノム!!


拍手ともどもお願いします(>_<)
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ




【2010/01/28 17:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


モッチ
やる気やないかい!

溺れないようにしろよ~ん!!

ちゅ~かさくらますって~のはうまいのかい?


ふ~た
モッチさん乙です

やる気でしょ!
気合いだけはね(笑)

美味いらしいけど口に入ったことはありません
あしからず(笑)

コメントを閉じる▲
