渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

8月30日 晴れ

今日はフィッシングポイントさん主催で
BREADENテスター富所さん通称”イカ先生”の
スパイラル釣法の講習会

全く予備知識なし(ボートエギングの・・・ぐらい)
なのでちょっと不安(笑)

講習の後は実釣の予定だったけど
波が高いため中止・・・
天気はいいのにねぇ(ノд・。)

とりあえず講習聞きましょ!

0830_open.jpg
こんな感じのイカ先生です(∩。∩;)ゞ

話の方はジョークを交えながら真剣に!
0830_talk.jpg

エギのこと、ロッドのこと、リール、ドラグ
ライン、ボートの流し方からイカの習性
ここでは書けない裏話まで( ´艸`)

ボートからのテクニックだけど
陸っぱりにも流用できるテクニックや
アイデア満載の講習でしたわ

0830_2shot.jpg

じゃんけん大会では無事(?)キャップゲット!
0830_chibi.jpg

お気に入りです・・・(笑)

0830_cap1.jpg

つばの裏にサイン頂きました( ̄∇+ ̄)v
これで使えなくなった(笑)

なんだかんだ収穫の多い1日でした!
内容が全くないなぁ~(爆)


P.S 写真とってくれたスタッフ藤田君ありがと!!

↓ぽちっとお願いします(>_<)
FC2 Blog Ranking

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン







【2009/08/30 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


モッチ
おんさんなんか悪さしたんか目隠すとビミョーやなっ

コメントを閉じる▲
