渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

7月28日 曇りのち雨

いやぁ~ついてない

っていうのもトラックのエアサスが
空車で走ってたのにも関わらす故障
1時間ぐらい走ってきたから
しょうがなく出先のディーラーに入るも
2時間待たされた挙げ句
「部品がないので直りません」
「かなりヤバい状態なので荷物は絶対に積まないで下さい」

1時間かけて会社に戻り
人様のトラックをお借りする
しかもこのトラックはベッドレス
そりゃ荷物は沢山載るだろうけどさ
この2日間俺はどうやって寝るの?(笑)

しかもこの雨!
釣りにも行けないしさ

今週、来週と金曜日に玄達の予約してあるけど
出航できるかなぁ?

出れるといいなぁ~
今週は思いっきり
雨マーク付いてたけどね


お祓い必要?(笑)

【2009/07/29 01:28】 | 日記
トラックバック(0) |
