渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

5月29日 曇りのち晴れ

今日も会長と渓流へ!
この2人かなり暇人だと思ったあなた!

正解!!(笑)

仕事終わってから
釣りしてるんだしいいっしょ(汗)

最近行きすぎな気はしてるけど・・・

まっいいか

ではでは

今回はこの間できなかった
上流区間に入ることに

ぽつぽつとは釣れるが
いかんせんサイズが小さい

イワナばかりやし・・・

0529_iwana.jpg

綺麗な魚なんだけど
やっぱヤマメが好き(笑)

この人相変わらず・・・

0529_kai.jpg

すごいね
確実に魚捕ってくる

イワナだけど(爆)

最上流で会長が
28cmのイワナ釣った(画像なし・・ごめん)
ぐらいで見せ場なし

相談の結果

本流域のヤマメ狙いに変更!

車で移動中に
よさげなストレッチを発見

午後4時近いこともあり
今日はこのストレッチで勝負!
本流ヤマメはいずこへ~(涙)

水温16℃の川に半身浴?
をきめるなどショートコントしながら
釣り上がる

水温が上がり
チャラ瀬の中のたるみに
身を寄せるヤマメ、イワナが
多くなってるから
ちょっと手抜きでプールに
蝦夷をキャスト

簡単にヒット!
ちょっとビックリしてると
やたらに引く!
魚は見えてるから
サイズはそこそこやのに・・・

0529_rai1.jpg

レインボー!RAINBOW!!

ワイルドレインボーじゃん!
超綺麗!

管釣りでは掛けたことあるけど
ワイルドは感動するわぁ

0529_rai.jpg

レインボーって鼻丸いのね
今更だけど・・・

26センチだったけど
もっと大きくなってからも
遊んでね~

残すはワイルドブラウン!(笑)
長野行かなくっちゃ(汗)

ヒットルアー

蝦夷
シュガーミノー50F
リッジ56S

【2009/05/29 21:47】 | トラウト 渓流
トラックバック(0) |
