渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

気分転換にブログタイトルを変更しました
レイアウト、TOP画像なんかも一新してみました

今までもかなりトラウトに寄ったブログだったのですが
これから更にそうなっていくでしょう

ちなみにTOP画像は九頭竜です

2012-06-18 003

いいロケーションですねぇ

リンク貼っていただいている皆さんにはお手数お掛けしますが
タイトルの変更よろしくお願いします

【2012/06/20 17:28】 | その他
トラックバック(1) |

おめでとう
モッチ
トラウト専門大歓迎!これからも更新楽しみにしてます。♪( ´θ`)ノ

コメントを閉じる▲
リンク追加させて頂きました!

hidezoの徒然なる日々

ツイッターで相互フォローさせて頂いているhidezoさんのブログです
本職ではないそうですが木工のハンドメイドは素晴らしいですよ
僕も今度真似してプライヤーグリップ作ります!!


egoistさんもブログが移動になったのでリンクし直しました
大嶋さん、遅くなってすいません(/ω\)

【2012/06/09 00:33】 | その他
トラックバック(0) |
6月26日 晴れ

ただいまぁ~
チビ連れてホタル見に行ってきましたぁ

すっごく少なくなりましたねぇ
探して歩いたけど4匹みただけでしたわ

「ほたうぅ~」って興奮してたから
楽しかったんでしょうけどね


さてさて・・・

最近仕事が忙しくて1週間釣りしてない(涙)

ということで最近調子がいいらしい
ナイトシーバスに連れてってもらうことに

会長お願いします(笑)

20時待ち合わせ

ウェーディングの用意を済ませ21時スタート!

調子がいいらしいので今回は魚を掛けたことがない
TENRYU社の
SWAT94ML改を持ってきた(笑)
魚掛けないとねぇ

あまり流れがないので会長に聞くと
流れだすまでは辛抱らしい

って言ってるはなから
40ぐらいのシーバスゲット!!
もちろん会長が(笑)

しかもトップ!
羨ましいぃぃ

23時、流れが出だした!
ベイトっ気バンバン!
テンションMAX!

会長ヒット!
本人はそこそこって言ってるけど
ロッドはかなりFULL MOONに!

0626_kai.jpg

80!
いいよねぇ

着水してすぐに食ってきたらしい
渓流なんかは飛んでるルアーを見てるけど
ナイトシーバスも見てるの?
知ってる人教えてぇ(笑)

この後会長が70追加したら
全くベイトっ気がなくなったし
流れもなくなったので納竿した

自分はアタリはあるものの
全く乗らずでノーフィッシュ(涙)

ヤバい
SWATがボーズ竿に・・・(笑)


ヒットルアー

なし

↓ぽちっとお願いします(>_<)




【2009/06/27 22:30】 | その他
トラックバック(0) |
6月7日 雨

朝4時半、そ~っと家を出る

目的は







リバーシーバス!

はい、調子に乗ってます(笑)

とりあえずこの前釣れたプールへ

先行者あり(汗)

離れて釣りさせてもらうが
すぐに移動を決意

JR下流へ!


背丈を越えるススキをかき分け
河原へ

夜露&霧雨でウェーダー+Tシャツ
なんていう超ナメた格好の自分は
ベタベタでテンション↓(涙)
ススキで腕切れて痒いし(汗)

肝心の釣りはルアーの後ろで
一回モジった(多分ウグイ)だけで
特に見どころなし(笑)

今日も九頭竜は平和だぁ
自分の周りだけ?(爆)


ヒットルアー

なし

【2009/06/08 14:48】 | その他
トラックバック(0) |
