渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

1月4日 曇り

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(u_u)m


いやぁ~2010年が始まりましたね

今年もガンガン釣りに行かなきゃと思ってますが
今年はイベント目白押し
果たしてどうなることやら(汗)

ただ釣りに行っても???なんで
目標を立てて釣行出来たらなと…

まぁ魚種によってサイズに拘ったり
捕獲本数だったりするんですが

詳しい年間目標は
またの機会に(笑)
(携帯からじゃ書きづらいし)


スケジュールは

2月~5月はサクラマス&渓流
6月~8月は玄達瀬
9月~11月はアオリイカ&シーバス
12月~2月はメバル
年間通してアジングもあるし
晩夏~晩秋にはヒラメも(笑)

体ひとつじゃ足りないなぁ


ってな訳で今年も
温かく見守ってやって下さいな(笑)

【2010/01/04 20:27】 | 日記
トラックバック(0) |


モッチ
あけましておめでとう

今年の目標は当局に鰤(ハマチでも可)にイカを食わせるこれで決まり

ってことで今年もヨロチクビ

コメントを閉じる▲
20091225232045
12月25日 晴れ

ダイワさんよりクリスマスプレゼント(^-^)/

Tシャツといい今年はよく当たったなぁ

ってことは来年は…

期待薄かな(笑)

【2009/12/25 23:20】 | 日記
トラックバック(0) |
12月16日 雨時々雪

病院行ってきました(汗)
会社の健康診断で引っ掛かったもんで・・

まぁ持病なんで判っていたんですが
「なんくるないさぁ~」
なんて冗談言ってられる数値じゃなくて(笑)

確かに最近やたらと体だるいし
やる気が出ない日もあるし
倦怠感の塊りみたいな日多かったなぁ~

で今日精密検査に

かかりつけの病院は個人病院で
血液検査は外注なの・・

精密検査で年越すなぁ(笑)

【2009/12/17 07:22】 | 日記
トラックバック(0) |
12月10日 晴れのち雨

只今メバルからの帰り道です

結果は6バイト2キャッチ
1バラシ

キャッチは2つとも
15センチぐらいのガシラ(涙)

1発かなり遠くでアタった奴は
かなりいい感じやったけどなぁ

腕がないから乗せれないんだよなぁ

簡単に言ったらヘタクソって事か(笑)

雨と風に心折れて撤収してきましたが
今回の釣行で今年のメバルは最後です

もう休みないんだもん( ̄○ ̄;)

誰か休みを
プリ~~スヽ(゜▽、゜)ノ

【2009/12/11 01:33】 | 日記
トラックバック(0) |


モッチ
休みたければインフルエンザしかないなっ




ふ~た
モッチさん乙っす
この時期休んじゃマズいっしょ

違うことで休んじゃうかも

コメントを閉じる▲
12月7日 雨

2009年もあと1ヶ月ですね
悔いのない釣りをしたいですねぇ

っていっても冬型がキツくて
なかなか思うように釣行できないけどさ

タイミングさえ合えば釣行できるし
釣行できるればなかなかいい釣りが
できるらしい(笑)

あくまで“らしい”ですがね

今現在の波高が2.5m
外海は厳しい波高

明日までに落ちてくれぇ~m(u_u)m

【2009/12/07 14:26】 | 日記
トラックバック(0) |
