渓流、本流ミノーイング 時々 ハンドメイド

リンク追加しました!

夢追い トラウト追いかけてさん

生粋のトラウトアングラーで、奇しくも同業者(笑)
今後ともよろしくお願い致します

【2012/02/29 19:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

ども
夢追い
今晩は(^-^)此方こそです。渓流楽しみですね(*^_^*)福井の渓案内してください。自分は飛騨案内しますよ。宜しくです。


ふ~た
夢追いさん、こんにちは。

僕が案内できる場所なら喜んで♪
飛騨は行ったことがないので機会があったらお願いします

コメントを閉じる▲
貰った♪



超嬉しいんですけど!
非売品って書いてあるし、献血すると貰えるのかな?

ただ間違いないのは一つだと兄弟喧嘩の元になること(笑)

【2012/02/29 11:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
今年に入ってから初めての工作



ミノーボックスです
材料はホームセンターで揃えた桐と檜です
オイルフィニッシュで材料費は約600円♪

中は



こんな感じ
趣があっていいでしょ♪

入ってるミノーについてはまた今度ってことで(笑)

某SNSでアドバイス頂いたみなさん、ありがとうございました♪

【2012/02/27 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
釣りに行けないとわかっていながら…



見かけたら買っちゃいますよね~(笑)
テンションだけは上がってきました!!

【2012/02/25 15:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
この間、ホームセンターをうろついていたときに発見!!

端材ということもあり、なんと150円♪

トラックに持ち込んでハンドルノブでも作ろう(笑)

【2012/02/20 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

(*⌒▽⌒*)
夢追い
待ち時間(≧∀≦)有効利用ですね150円って安いですよね。


ふ~た
夢追いさん、こんにちは♪

僕らの仕事は待ちの時間長いですからね~。
僕のハンドメイドミノーの9割りは
トラック内で荒削りされてます(笑)


コメントを閉じる▲
